日野市剣道連盟所属の剣道団体。随時新規会員募集中!

令和元年度 夏合宿

令和初の万剣夏合宿が、7月最後の週末に山梨県道志村にて実施されました。

木刀稽古や連続二百○十本の素振り、基本技の確認からちょっとハードな滝登り稽古まで、総勢24名の剣士が集い、熱心に稽古に励みました。2日目には、体育館を共用した神奈川県横浜市のいずみ剣友会様と、交流試合及び合同稽古をさせていただくこともできました。大変貴重な機会をいただきました。

万剣合宿恒例のお楽しみ会は、6年生が企画・進行し、○×ゲームをみんなで楽しみました☆ なかなか凝った難問もあり、大人も子供も一緒になって頭を悩ませました(笑)

今年もたくさんの方のご支援ご協力の下、合宿を実施することができました。日々充実したお稽古ができることに感謝しながら、次の目標に向かって益々精進していきましょう!


※写真は後日アップロードします(^^;)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system